awino氏
公開中の{}を更新しました。(ver2.32c)
更新点
専用追加
相手の時止め判定の実行を調整
常時相手の時止め判定を行うように
試合中に相手が時止めで固まった場合に時止め解除するように
時止め判定の方法を変更
準汎用リダ偽装対象追加
リダ偽装の準汎用追加
アーマーキラーのダメージパターン調整
専用修正
打撃!time貫通の実行条件を調整
削りモード時に相手ライフが不動の場合の対策をするように
削り間隔のパターン調整
記述ミス修正
準汎用探査回避の一部を削除
ヘルパー変数弄りのパターンを追加
親変更変数弄りの値を調整
開幕の削り調整
ヘルパーの動き調整
親変更変数弄り,gametime貫通関係の動きを改良
通常変数に魔法の数字を代入していたのを修正
ヘルパーの魔法の数字パターンを追加
準汎用リダ偽装対象追加
palno偽装の値を変更
リダ偽装変数弄りのパターン追加
準汎用混線干渉中止を追加
特定ステートで削り調査を行わないように
タゲライフの暴発を修正
削り時の回復を自重するように