↓←y 技術仕様、エフェクト変更
超必殺技エフェクトミスを修正
特殊イントロを追加
←→z 攻撃力少し増加
↓↓c ゲージ減少量 増加
ゲジマシ 設定追加。 -2で設定できます。
特殊ゲージの自動回復 設定追加。 -2で設定できます。
超必殺技9回以上使用で緊急体力回復のリフィルを追加
バリアAI関連の修正
AIバグ修正 - ↓↓y、↓←yの使用率が過度に高かったのです...
たまに↓←yが画面の外に突進するバグ修正
↓↓y、↓←y、→←yエフェクトバグ修正
↓↓y バリア 少し強化
AI 変更、 バリア使用頻度が少なかったからです
胜利演出改变
Bug修正
新超必殺技↓↓y追加
投げと打撃攻撃に免疫になるバリアのようなものです
ノーマルモード超必殺技追加
アイデアによる衝動的なものです...
緊急回復 強化、もうラウンド全体で1回という仕様はありません
血量低于或等于300血以下少量回血
无敌130F(?)
没有即死耐性
通常技能和必杀技效果追加
ノーマルモード(标准模式) 超必殺技 ↓←y 追加(0:11)
NO-VOICE SND更新、忘れていた...
特殊モード 毒性攻撃 超必殺技 →↓c 追加
打撃攻撃 SND効果音変更
エアファイターバルログ
イントロ再生ができないていたバグの修正
平常模式超必殺技 ←↓c 追加 1P, 2P AI 変更 修正一些bug...?但是好像还有...
11/03 ↓←z 強化(無敵時間作成、体力回復) ガードダメージ無効 追加 ヒット時無敵 追加 2P カラー性能 追加 ダメージキャンセル 追加 バグ修正...?まだ残っているようだが...