目前查找作者主页最快的方法除了千寻外,就是上谷歌搜索“mugen+作者名”
概况
修改历史
浏览量
2656
下载量
519
标签
桑原虎豪牙一刀流原创F-TORAJI
战斗形象
头像立绘
人物名称
桑原虎
罗马音
TORAJI
素材来源
完全原创
改造程度
完全原创
原始出处
原创
备注
背景设定
トラジ/桑原虎氏
・概要

『Furious!!』の主人公格のひとり。
赤髪の不良高校生。「雷光のトラジ」の異名を持つ凄腕の喧嘩屋。

ある夜、突然家に押し入った何者かによって両親が殺されるのを目撃、
怒りと内なる力の暴走するままその犯人を打ち倒し、気づけば消滅させていた。

その後、謎の呼び声に導かれ、家の地下にある声の主の元へ辿り着く。
声の主である巨大な刀『激(げき)』から、両親を殺した犯人は『魔』のモノと呼ばれる存在である事、
『魔』を滅する事が己の宿命なのだと告げられるが、事態を呑み込めないトラジは拒絶、その場を去る。

以降は無意識に夜な夜な出歩いては『魔』のモノを駆逐する日々を送っていたが、
トラジより先に『魔』と戦っていた同級生・葛西響(かさい きょう)との邂逅、喧嘩を経て、
再び『激』と向き合い、己の成すべき事を受け容れる。
封印から解き放たれた『魔』のモノ達の侵食を抑え込み、根源たる「大魔」を討伐するのだ、と。

これ以上何も失くさない為に。大切なものを守り抜く為に。
人と魔の千年の因縁を断つべく、彼は『激』を手に取った。


・詳細

名前 桑原虎氏(くわばら こうじ)

戦闘スタイル 豪牙一刀流(我流喧嘩剣道)

性別 男

誕生日 4/4

年齢 18

身長/体重 176cm / 62kg

血液型 O型

好きなもの 喧嘩、家事全般(特に料理、刺繍)、激辛料理、麻婆茄子

嫌いなもの 無責任な嘘、分不相応なハッタリ、無軌道な暴力、アルコール臭、寒いところ、煙たいところ、口先だけの奴、未練がましい奴、手軽にできるもの、ゲロ甘い菓子

コンプレックス 喘息持ち

大切なもの 祖父の形見のアルトサックス

好きな音楽 スカミュージック

得意スポーツ 武道全般(やれば大体は何でもできる)

家族構成 父・徹(てつ)と母・澪(みお)は『魔』のモノの襲撃により死亡。妹・龍希(たつき)

所属 剣道部、フェンシング部

イメージカラー 臙脂




・性格

口が悪く気も短いが、義理堅く気風のいい親友思いの熱血漢。父を真似てべらんめぇ節で喋る。
人に舐められるのを嫌い、立ち振る舞いは余裕と覇気に満ちる。
ぶっきらぼうに見えるが面倒見は良く、また責任感のあまり一人で何でも背負い込もうとするきらいがある。

凝り性で負けん気が強く、かつ完璧主義者でもある。出来ない事・常ならないものには反骨心を燃やす。
やれば一通り何でもこなせる天才肌であると同時に、裏では精進を怠らない努力家。
その一方、初見でアッサリ出来てしまったものには急激に興味を無くす性質でもある。
自分の可能性を探り、拓いていく事が習慣にも近い趣味となっている。つっぱらかって悪ぶっているのもその一環。

生まれつき身体が弱く、苛めや悪ふざけの被害に遭い続けてきた少年期の影響か、「護る」事を第一に考えており、
自分の、或いは誰かの大切なものに手を出そうとする者には怒りを向ける。
そして喧嘩は「己の矜持を護る為のもの」と考えている。
互いのプライドをぶつけ合い、確かめ合う事を何よりの愉しみとし、誇りを持たずに「喧嘩」を語る輩を嫌う。




・武装

太刀『激』。
刃渡り5尺、これといった装飾もない武骨で巨大な刀。柄も合わせればトラジの背ほどのサイズ。
千年前の剣豪にして「大魔」を封じた勇者、そしてトラジの先祖である「激」の魂が宿っており、意思疎通が出来る。

効果はトラジの『氣』を充填・制御、『正の氣』へ変換する事。リミッターとブースターを兼ねていると言って良い。
千年も放置されていたため斬れ味は衰えているが異常なまでの頑丈さを有し、『氣』と自重、それと遠心力で豪快に叩っ斬る。
短所は単純に重すぎる事。『氣』を満たしていない状態では持ち上げる事も儘ならない。
但し『激』を握った瞬間から任意で刀を召喚・転移させる事が可能なので移動には困らない(「激」自体の『氣』を消耗するが)。

なお刀自体は無銘。「激」の魂が込められているので便宜上彼の名を銘として用いる。
战斗截图
 作者分类ai强度版本备注下载量操作
下载页面需要翻墙AMZAK氏人物本体无AI-无AIwin不错的强凶级 原创人物519
相关视频
没有找到数据。
相关人物
名称强度出处作者备注
亨利
(Henri/アンリ)
强-凶ニトロ+ロワイヤル-ヒロインズデュエル-(天使ノ二挺拳銃 -Angelos Armas-)kayui uma氏、Noobic Cube氏、○○うめぇ
Saber Alter
(Saber Alter / セイバーオルタ)
凶-狂圣杯战争プレート氏(pre-to)手绘风。
修武
(Shuh/シュウ)
强-凶北斗神拳Fixxxer氏、红炎氏、Ts氏高度还原原作系统的原创人物,游戏原作并没有修武这个角色;人物比较精致,让人以为是...
功夫男
(Kung Fu Man)
不详-不详原创
(魔改)
DivineWolf、カルフムcvs火花
功夫女
(Kung Fu Girl)
无AI-无AI原创
(魔改)
DivineWolf
Jubilee
(Jubilee)
不详-不详Marvel惊奇漫画Chimoru + Intensity + Avalon + Arkady
▼ 评论
暂无评论
根据相关规定,发布评论前必须绑定手机前往绑定
新相关视频 ×
更新相关视频 ×
你,确定要这么做吗?
正在处理中...